<   2014年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

WAVE125i

新車みたいな車両です。お客様の依頼でパワーチェック。
e0187704_20211892.jpg
e0187704_20212813.jpg

e0187704_20224230.jpg

後輪出力で8.6ps。ボチボチってとこですね。
引っ張って走るより早めのシフトアップが良さそうです。
[PR]
by mg-liberal | 2014-10-31 20:28

DAEG

パワーチェックしてみました。
BEETフルエキ仕様(車検対応)なんですが、後輪で120ps出てます。
マフラー交換だけでもパワーアップしてますね。
e0187704_10967.jpg

e0187704_10141761.jpg

[PR]
by mg-liberal | 2014-10-30 10:18

DUKE690R

パワーチェックしてみました。
ノーマル状態なので燃調もきれいですね。
e0187704_20274677.jpg
e0187704_20332815.jpg

[PR]
by mg-liberal | 2014-10-25 20:35

SR400

綺麗な車両です。
こうみえてカスタム多数なんです。
e0187704_1730053.jpg

気になる方はこちらをチェックして下さい。
http://www.bbb-bike.com/search/94539b183.html
ノーマルパーツ有りますよ。
[PR]
by mg-liberal | 2014-10-24 17:35

ならし

NSF100のエンジンOHしたので、ダイノマシンでならし運転です。
あとはサーキットでチェックしながら走行です。
めんどくさいならし運転は、機械にまかせちゃいましょう。
e0187704_20153386.jpg

[PR]
by mg-liberal | 2014-10-22 20:17

センターロック

KTM・MVアグスタ・ドゥカティのセンターロック用のソケットです。
この3種類そろえるだけで結構な出費です。
全部統一してくれるといいんですけどね。
e0187704_2011526.jpg

[PR]
by mg-liberal | 2014-10-19 20:12

RM-Z450

05RM-Z450パワーチェックしてみました。アクラポフルエキ仕様です。
e0187704_2174530.jpg

e0187704_21101084.jpg

セッティング薄いのでとりあえずM/J170→180に変更。
e0187704_21121783.jpg

M/J変更だけなんですが、かなり良くなりました。
[PR]
by mg-liberal | 2014-10-16 21:15

WR450F

e0187704_20151298.jpg

YZチューナーでセッティング調整してみたんですが
e0187704_20202320.png

高回転を薄くすると中速域まで影響がでてしまうので、困った問題です。
純正ECUだと妥協するしかなさそうです。
[PR]
by mg-liberal | 2014-10-15 20:27

グース350

サーキットでスポーツ走行されてるお客様のバイクです。
エンジン本体はノーマルで、FCR・フルエキ・点火系チューン仕様です。
e0187704_19434296.jpg

6000回転位から点火パルスが取れなかったので、トルクが測定できてませんが、後輪出力でカタログ出力超えてるのでまずまずだと思います。
e0187704_20155754.png

ジェットニードルの段数調整した後
e0187704_2028251.png

少しだけ空燃比が良くなったかな?
ジェットニードル替えれば下の回転から良くなりそうです。
[PR]
by mg-liberal | 2014-10-11 20:35

コーティング

F800のインナチューブを、お客様の依頼でコーティングしてみました。
飛び石?による傷があったので、再メッキを兼ねての作業です。
いつもお世話になっている東洋硬化さんに発注しました。
e0187704_20305974.jpg

今回の色はパープルブラックにしました。
表面強度が上がりフリクションも減るので、こだわり派にはお勧めです。
見た目の印象も変わりますね。
[PR]
by mg-liberal | 2014-10-10 20:43