人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HSR 2時間耐久自転車レース

今週の日曜日にHSRで開催される2時間耐久ママチャリ大会に「チームリベラル」として参加します!
現在参加チーム数が10台前後だそうなので、みなさん参加をお願いします
というわけで、本日は自転車耐久レース用車両の紹介です!
HSR 2時間耐久自転車レース_e0187704_0311254.jpg

これが自転車耐久レース用車両の「リベラル号」 
ママチャリレースなので外見は、やっぱり普通ですね(笑)しかし、ハンドルにはドリンクホルダーやスピードメーターなど耐久レースに必要な装備はしっかりついてます!
HSR 2時間耐久自転車レース_e0187704_0315016.jpg

上の写真には、乗ってませんが耐久レースには必ずカエル型のLEDライトをつけて走っています!
このカエルが走っていると落ちてないか非常に心配になるので、
ホームストレートでは、カエルが落ちてないかを必ず確認しなければなりません(笑)
HSR 2時間耐久自転車レース_e0187704_0321049.jpg

自転車耐久レースは、今回で2回目のレースとなります。前回は、オートポリスで4時間耐久レースに出場しました。ちなみにLIBERALでは、バイクで走る前に自転車でコースデビューを終えてしまったお客さんが何人かいらっしゃいます。自転車だけではなくバイクでのコースデビューもして頂きたいですね!
by mg-liberal | 2010-10-22 00:36