お久しぶりです

さぼりにさぼりまくってしまいました。
バイクネタではないんですが、トラが来て2年になりました。
e0187704_20234118.jpg

時が過ぎるのは早いですな。
[PR]
# by mg-liberal | 2017-06-03 20:26

M7RR

ちょっと前ですが、走行会でM7RRチェックして来ました。
e0187704_206532.jpg

あいにくのウェットコンディションでしたが、安心して走れました。
ドライからウェットまで対応出来るので、公道で使用するにはかなり良いのではないでしょうか。
e0187704_20131258.jpg


ついでにお知らせです。
明日はツーリングの為店休みます。
[PR]
# by mg-liberal | 2016-09-24 20:15

お知らせ

メッツェラーの新商品ロードテック01装着しました。
レインタイヤみたいなパターンですね。
e0187704_18443574.jpg

突然の雨でも心配なさそうです。

明日は、HSRでスマイル走行会走って来ます。すいません店休みます。
天気悪そうですが、M7RRのチェックして来ます。
e0187704_1851322.jpg

ついでですが、ロードテック01とM7RRキャンペーンしてますよ。
気軽に問合せして下さい。
[PR]
# by mg-liberal | 2016-09-18 19:01

お久しぶりです

ブログさぼりすぎたら9月になってしまいました。
今回、XL250Sのプチレストア?したんで載せてみました。
もうなかなか見ないですね。
e0187704_20325113.jpg

フロントタイヤが巨大です。銘柄選べません。Jトリップのホイルバランサーは23インチ対応です。
e0187704_20354075.jpg

エンジンはオイル漏れ修理とカムチェーン調整で静かで元気になりました。
e0187704_20383390.jpg

シートも張替したのでまだまだ頑張ってもらいましょう。
[PR]
# by mg-liberal | 2016-09-01 20:45

ツーリング

日曜日、天草へツーリングに行って来ました。
風が強かったんですが、快適に走れましたよ。
下田温泉近くで休憩。ここのトイレは開放感あります。
e0187704_1861019.jpg

牛深フェリー乗り場。乗る前にお昼ご飯です。
e0187704_189352.jpg

乗船中はのんびり休憩できます。
e0187704_18173632.jpg

無事到着
e0187704_18183468.jpg

[PR]
# by mg-liberal | 2016-03-22 18:23